私は、洗濯は、

外干しと乾燥機どちらも使います‼️


シャツとかシワが気になったり

ハンガーにかけれるものは

外干し








タオルとか小物類は、

乾燥機


一度に洗って、外干しのものだけ取り出して

外に干します


ほかは、乾燥機。



ちなみに全部乾燥しようとすると

乾燥容量オーバーになります💦



これからも頑張ってね、洗濯機さん。


ちなみにドラム式になる前までは、

基本外干しで

乾かない日は、

バスルームに干して

除湿機をつけて乾かしていました。


私は、

洗顔後はガーゼタオルを使っています😊

お肌に繊維がつかないし、

洗うたびに柔らかくなるのがガーゼタオルのいいところなので、

かなりお気に入り💕

👇しゃべる洗濯機の話


洗濯は外干し派or乾燥機派

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する