TODAY'S
 
​雨がすごかった


今日は雨が朝からすごかった


短時間記録的降水量でました‼️

1時間に120ミリ


家の前とか

すぐに冠水しちゃってました💦


2年前の7月豪雨を思い出しました。



子どもたちは、

前日から休校がが決まってきて、

私もちょうど休みをとっていたことにプラスし

主人も電車が運休になり、急遽有給に変更した為



雨が落ち着いてからは、

急遽一家揃っての休日となったので


​今日のランチ

巨大なお好み焼きで有名な

高専ダゴへ



スペシャルの大盛り。



これで2,000円でお釣りがくるのがすごい‼️



店員さんのすごい技で、

この大きさをこうやってひっくり返してくれるの。








最終的には



こんなに美味しそうな仕上がりに💕


お店によっては、

マヨ有料のとこもあるけど


私が行った店舗は、

マヨかけ放題‼️



はい、

いつもは、ビール🍺を頼みますが

今回はお昼だったこともあり、

ビールは無しにしました。



美味しかった💕



はじめはお家で

冷やし中華作るつもりが

子供たちが食べにいきたい‼️というので

久しぶりにダゴを食べたくなったので


高専ダゴまで行ってきました‼️



前よりも美味しくなってたので、

また疲れてビール飲みたくなったら

食べに行こうかな😊


ソース系の味ってたまに無性に食べたくなるんですよね。

疲れた、夕飯の準備してしたくない‼️

という時に、

ラフに食べられる巨大お好み焼き。


食べきれない時は、

お持ち帰りもできるので、

お気に入りです😊






​こちらもチェック