もう1週間がすぎてしまった





タカガールデーに行ってきました‼️

6月12日ヤクルト戦


交流戦最終日です😊


タカガールデーは、

ピンクのユニフォーム配布日で

人気が高い日😍


PayPayドームに来たのも、

コロナとかあったし、

2年ぶりとかなのかな。



今回のユニフォームは、

こういうマーブル柄。


男女問わず全員配布です😊






タカガールデー限定のドリンクが

ナタデココ入りで美味しかった💕


あんまり、アルコール感じなかったけど💦


ピンボケしちゃってますが😭



生つば九郎も初めてみれて、

ちょっと面白かった‼️




試合には負けちゃったけど、

タカガールデーということで、

試合終了後には、ピンクの花火が🎆


楽しいひとときでした。


でも外野席だったから、

ゆっくり出来なかった💦


内野指定の方が、

ゆっくりとドリンク飲みやすいですね🍺




おまけで、

帰りに見た飛行機。


都市高速から、

いい感じに撮れた✈️



今度空港にご飯食べに行きたいなぁ😊


今回は、

義父母も一緒だったので、

ドームだけで他には立ち寄りが出来ずに、

ちょっと消化不良気味😭

ゆっくりとお出かけしたすぎる‼️