オープンしましたね‼️


コストコ熊本御船倉庫店




はい、

オープンから4日間は

苗字アルファベットによる

入場規制が行われていて


我が家は、

4月4日 日曜日に行ってきました。







オープンの混み具合とかから判断して


自宅を6時に出発🚗

高速を使って約1時間の道のり。


7時過ぎに到着しましたが、

オープンしてました。


早い方は、ついたときには

もう買い物を終えている方も。



というわけで

今回の激安は、

バナナ25円でした。


もう熟れて、その日に食べないとやばそうなやつから、まだ緑のものまで。



というか

どれも安すぎるくらい

オープンってこんなに安いのね〜と

思いながら

店内をまわりました。



他の倉庫店は、

あまおう売ってますが

熊本御船店では、ゆうべに。

熊本のいちごです。


これ、一箱498円だった。


安いね〜‼️


って、

もう果物がどれも安くて

でも冷蔵庫入らないから

欲しいの全部は買えないし💦


それが辛かった。



購入品の一部ですが



マジックソープもダウニーもツナも安かった‼️


って、

どれもリピート購入品ですが。



そうそう、


九州のコストコは、

さくらどり→ふじ美どり

になってるみたい。


これも熊本の工場で加工されているもの。








今回の熊本御船オープンに合わせて

結構、熊本を意識したものがたくさん‼️



話題になっていたのは、味千ラーメンとか。




今回の購入品の合計は5万円とか💦


買いすぎた笑



トイレットペーパーも安かったし

またまたY by yoshiki カルベネあったから

買っちゃったし。




お肉類も

色々買ったもんね。


すでに小分けして冷凍庫に。



そうそう、

たまごが可愛かった。

ひよざえもん。



ブーケも

安かった‼️


1,000円切ってたから

思わず買っちゃった。



イエロー大好き💕

ビタミンカラーって最高‼️




まだまだ買いたいもの沢山あったなぁ。

またゆっくりと買い物行かなくちゃ‼️


って、

久山倉庫店に行く頻度が減りそう💦



熊本だと、帰りに道の駅とかに寄って

野菜もたっぷり買えるところがいい👆


久山だと、博多駅とか寄ってコスメとか買って帰るんだけど😏


コストコ熊本御船オープン本当に

嬉しいですね。


しばらくは、

朝早く行くのが1番良さそう。