昨日は、
グリーンランドで
花火が上がりました。


本来ならば、30分で8,000発とか毎年上がる花火。

今年は、コロナ禍で
密にならないように

10分間で1,000発。


毎年、
グリーンランドに花火を観に行っていましたが、
今年は、自宅近くから






もうね、

本当に、
ありがとうですよ。

いろんなものが中止になる中


花火が上がることがあっても
いつどこで上がるかわからない
サプライズ花火ばかり。


正直、サプライズ花火は、
我が家からは見えない場所で上がるので

余計にもやもやしてしまうだけ。



こんな中、
九州最大級の遊園地
グリーンランドでは、

お盆の期間と
この辺の学校の夏休みの最終日となった
昨日


花火が上がりました。



昨日の花火


いつもは、9月の最初の土曜とかにやっていた花火。
夏のプールの営業を終えて
上がる花火だったんだよね。


今年は、コロナ禍で
グリーンランドのプールは、中止。

そんな中
花火の日を
夏休み最終日にしてくれた
粋な計らいが
私は嬉しかった💕



というわけで、
無事に夏休みも終わり

2日間かけて行った
自由研究。


4日間かけて書いた読書感想文。

なんとか終わりました。


10日間の夏休み
もっとのんびり過ごさせてあげたかった。


なんだかなという日々

とりあえず、
熱中症にだけは
気をつけたいですね。

うちの子、この夏2回くらい吐いたし💦
今日から、また毎日、
学校から帰ってきたら、
すぐシャワーで、クールダウンさせなくちゃ‼️



というわけで、
本日より、ブログも通常営業で
やっていきたいと思います‼️


コスメレビューも
やっていきたいと思います‼️