私、
最近ハマってるものがあるの・・・・
 
それは、
S&B SPICE&HERB シーズニング
 
この韓国風たたききゅうりは
かなりお世話になりました。
 
道の駅とか産直販売所に行くと
少し不格好なキュウリが大量に安く販売されているので
それを買ってきて、
ささっとおいしくアレンジ。
 
たたいて切って
和えるだけ
 
 
しっかりとあえますよ~
これで出来上がり!!!
 
これがめっちゃおいしいの。
 
お酒のあてにもぴったりなんだよね。
これならキュウリをたたいて切って、和えるだけ
 
はい1,2分ですぐに出来上がり。
 

他に
 
写真取り忘れていますが、
この写真を撮ったときでも上をカットしてるので
使ってるのがわかるはず。
 
ガーリックシュリンプも
いいよぉ。
 
っていうか
かなりあえて炒めるだけとか
とにかく簡単!!!
 
味付けはこのシーズニングだけ。
 
本当に主婦の味方です。
 
めっちゃお酒飲みながら食べるとおいしいよ。
何と言ってもスパイスとハーブが効いてるから
本当においしいんだよね。
 
調理時間の目安もパッケージに載ってるし
本当に便利なので
スーパーで見かけたら、一度試してみることおすすめします。