コックローチ ゴキブリが動かなくなるスプレー
 
 

最近、
CMでよく見かけるヤツ。
 
この季節になると、
家の中であの黒いヤツを見かけることがありませんか。
 
本当に嫌ですよね。
 
これなら、
そう脱皮缶
 
と言ってCMしている通り、
パッケージを剥がすと
結構シンプル。
 
 
そう、先日
 
玄関でゴキを見かけたの。
 
 
で、
慌ててこのスプレーを取りに行ったんだけど、
なんと悲しいことに、
 
スプレーを持って駆けつけると、
もう見失ってしまった。
 
 
というわけで、探したけど見つからず
 
そのあとは、ホウ酸ダンゴを置いたので
さらに見つからず
 
 
まだ使ってないのが本音。
 
だけど、あるとすごく安心。
子どももね、これがあると
もし黒いヤツ見つけても
自分で対処できるからって
言ってた。
 
 
そういうのってとてもありがたいですよね。
 
もし、また見かけたら
 
今度こそ、すぐに手にとって、
スプレーで一撃したいなと思っています。
 
できれば遭遇しないのが一番だけどね。