かかとの悩みってありませんか。
長時間歩ていると
かかとが痛くなってくるという経験がある人もいると思います。
そんな時はかかと専用のサポーターを使うのがおすすめです。

 
 
こんな感じで
かかとをすっぽりと包み込んでくれます。

 
 
マジックテープになってるので
苦しくない程度に装着すれば大丈夫

 
 
しっかりとホールド感を感じられるので
歩くのが少し楽になります。
 
かかとを衝撃から守ってくれるところが一番心強いかな。
 
フリーサイズなので、
私よりもよく足を痛める旦那に使ってもらっています。
 
かかとをよく痛めてしまうというひとは、
こういうサポーターに頼ると少しは解消されますよ。

 

AIDERSHOPファンサイト参加中