着るだけで脂肪が燃焼してくれる

そんなウェアがあったら

そりゃ試してみたくなりますよね。

 

このレリアスタージュのスベルトレディー が

それを叶えてくれる

ということで

私もお試しして見ました。

こんな感じの

見た目はスポーツウェアにありそうなつるつるとした質感

すごいのはここ。

裏返すとこんなパワーネット感じになっています。

 

● 着るだけで脂肪燃焼
特殊温感作用による代謝サイクル活性効果でスピート脂肪燃焼!

● 簡単に続けられる
就寝中、仕事中、運動中、プライベートやリラックスタイムでも、場所問わず使用できる

 

ということで

私も早速着て見ました

びっくりするくらい

着るとき大変でした

二の腕通らないんじゃないかっていうくらい

 

って、私確実に太ってるってことか‥‥

 

見えないところに年齢相応のお肉がついてきてるので

これは頑張って脂肪を燃焼させないと><

 

これ、暑いです。

今からの季節どれくらい着て生活できるかな・・・・

 

でも夏に向けて

しっかりとダイエット頑張りたいです。

 

 

アンドシームファンサイト参加中