描きやすさばっちり!!

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

 
もう何度紹介したことがあるかわかりませんが、
きっと1年に一回は紹介しているであろう
私の中でも殿堂入りコスメのひとつ
 
 
このパケ見ると安心してしまうほど。
 
私はアイメイクにアイライナーは欠かせないタイプなので
アイライナーは何本も持っていますが、
ブラックを使うときは、このベルばらコスメと決めています。
 
 

手振れしにくい

この繊細なラインも描きやすいように作られている
筆先。
 
本当にぶれにくくて描きやすいんです。

 
慣れてくると太くも細くも書きやすいし、
リキッドの出具合がいい感じなので、
すぐに乾くからまぶたにつかない!!
濃さも
自然な黒なので
目元だけがいかにもアイライン入れていますっていう感じの
浮き方にならないところが気に入っています。

 

自然なラインを入れやすい

ふつうにまつ毛の生え際あたりにもライン入れやすいです。
引っかかりとかなく、するするとラインを描きやすいので
初心者でも使いやすいと思います。
 
本当、メイクを始めた頃って、アイライナー次第で
仕上がりが大きく左右されるんですよね。
でも、このベルばらシリーズのアイライナーは
筆のコシや持った時の手のフィット感がいいし、
すごく書きやすいと思います。
 
せっかくならこのベルばらコスメでカラーライナーだしてほしいけど、
ないので、
ブラックを使うときだけ、このアイライナーにお世話になっています。
 
 
株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中♪
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!