エクサブラ スリーアップキャミソール

 

以前

バストメイクができるキャミソールとして、

スリーアップキャミソールを紹介しました。

 

何とも矯正下着にありがちなデザインではなく
セクシーさも計算されているところが
とても素敵だなって思って
私自身もバストメイクのためにも
あれからかなり愛用しています。
 
実際にどれくらいバストアップ
してるのかって気になりますよね??
 
というわけで、
 
まずは、スリーアップキャミソール未着用
手持ちのブラジャーのみになります。

 

 

 

 

 

そして、
スリーアップキャミソールを着用すると

 

わかりますか??

 

正面から見た感じで

このバストトップが上がったように見える感じ伝わりますよね。

 

身体にフィットするサイズ感のTシャツなので

わかりやすいと思いますが、

 

未着用だと、

バストの小ささがバレバレ><

 

しかし、着用すると、

このTシャツでは、バスト部分に生地が引っ張られているのがわかります。

 

実際に着用すると

明らかな違いが判るんですよね。

 

でも一切苦しい感じがしない。

 

 

 

 

しかも、以前の記事を見てもらえればわかると思うけど、

このキャミソールのバスト部分のカットが

すごくセクシーなので、

彼の前でも

こっそりとバストメイクが出来ちゃうキャミソールなんです。

 

しっかりとバストメイクやっていきたいです。

 

 

 

 

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中