ほっとしたいときにぴったり

メリタ アロマボーイ

コーヒーを飲むときって
どうやって飲みますか??
 
インスタントコーヒーを飲むこともあるし
もちろんコンビニやカフェのコーヒーも飲みます。
 
だけど・・・
やっぱりおうちで
まったりとする時間を過ごしたい
 
そんな時には、
自宅でおいしいコーヒーを飲みたくなります。
 

2杯分をおいしく淹れる

夜、子供たちが寝静まった後や、
休日の昼間に
ふとリラックスした時間を過ごしたいときには、
 
このアロマボーイが大活躍!!
 
よくある4杯くらいとか入るやつって
2杯分だけとか入れにくいって思ってたんです。
 
でも、これだと一人の時でも
使いやすい
 
レトロなデザインも素敵ですよね。
じつは、1979年に発売されたコーヒーメーカーの復刻版
 
私と同じ年生まれなのでびっくり!!
 

ほっとしたいときに

やっぱり
大人にもほっとできる時間は必要。
 
やっぱりインスタントコーヒーでは味わえないリラックス感、
美味しさを楽しんでいます。
 
このアロマボーイ、
結婚のお祝いなんかにも喜ばれそうですね。