おうちのカーテン、

これからの季節は、窓を開けて風通しを良くする機会って増えますよね。

そんな時には、カーテンをタッセルでとめますよね

 

 

フラワーギフト・カーテンタッセルのAtelier E

こんなおしゃれなフラワーデザインのタッセルを使うと

お部屋も明るくなりそうですよね。

 

 

フラワーギフト・カーテンタッセルのAtelier E

 

ならそんなおしゃれなカーテンタッセルが見つかります。

 

 

お花で作ったおしゃれなカーテンタッセルを扱っているのはもちろん、

フラワーギフトの販売も行っています。

 

引っ越し祝いにこんなおしゃれなカーテンタッセルをプレゼントするのも喜ばれそうですね。

 

フラワーギフトは、

プリザーブドフラワーはもちろん、

おしゃれなフラワーリースなど色々なタイプを選べます。

 

母の日のプレゼントにもピッタリですね。

 

 

 

ゲッティーズからの情報です。