付け心地も軽く、キレイが長続き

24h cosme 24 ミネラルパウダーファンデセット

{5FD8D1D8-04CA-4286-B5F4-A8C267C6D212}
24h cosmeって知ってる?
 
24時間落とさなくてOKなほど
肌に優しいコスメなんです。
 
しかもプチプラ!!!
 
そして、国産コスメ
 
という日本人の肌のことを考えて作られた
本当に嬉しいコスメブランドです。
 
お肌の負担になる成分を極力排除してつくられているので、
敏感肌に悩む人や
ベビーと肌をよせあうことの多いママ
などからもかなり人気があります。

 

天然保湿成分のパウダリー

{D4C6FD1C-3CBE-4325-AAD4-396F162A7FCC}
私は、
花粉症もち。
 
薬は飲んでいるので、鼻水こそたら~っと垂れては来ないけど、
(薬飲み始める前は、垂れてきてた><)
やっぱり多少鼻まわりには違和感を感じることが多く、
この季節はついつい無意識に顔を触る機会が多いため、
お肌が敏感になっています。
 
そんな時は、少しでも肌に負担のないコスメを使いたいというのが本音です。
 
24hコスメのミネラルパウダーファンデーションは、
天然ミネラルに天然保湿成分がプラスされているので、
お肌に優しいのが魅力です。
 
今回、私が体験したのは、
 
24 ミネラルパウダーファンデセット
03 ナチュラル(普通の肌色)
3,900円(税抜)
※専用コンパクト、リフィル、パフ、シーラー付き
 

肌にフィットしやすいパフ

{F1FBE1EC-88C8-4B93-931B-8B680D0D65EA}
この専用のパフは、フカフカ系ではなく、
割と薄めで、お肌にパウダーがピタッとフィットしやすい作りとなっています。
 
 
・肌の保湿、保護に「ウメ果実エキス」
・肌を清潔に保つ、保湿する「ビワ葉エキス、ヨモギエキス、クマザサエキス」
・肌のハリ「ビデンスピローサ」
・肌の保護、日焼けによるシミそばかすを防ぐ「ツバキオイル」
・アルガンオイル&オリーブオイル
 
と言ったようなこだわりの原材料を使っています。
しかもクレンジング不要で、石鹸でオフできるという素敵なファンデーション。
 

軽い使用感と絶妙なカバー力

{E98954AD-4491-4254-BBF3-19824606366D}
 

手の甲の半分にだけファンデーションを付けてみました。
 
とても使用感も軽く、
ちゃんとカバー力もあります。
そして、あまり粉っぽい仕上がりにはなっていないのもわかりますか??
 
お肌の乾燥も気にならないし、
粉うきもしない
SPF45 PA+++
 
なので、普段使いといしては、申し分ないです。
 
花粉症で肌が敏感になっている私の肌でも
何の問題もなく、使えました。
肌が荒れることもなく、
肌がきれいに見えます。
 
オーガニックまたは農薬不使用にこだわった原材料をできる限り使用しているという点もとても好感をもてます。
バラエティショップなどで気軽に購入できるというのもいいですね。
 
 
 
 

 

24hcosmeのキャンペーンに参加中[PR]