履きやすさと可愛らしさのバランスがGOOD

ペネローペ トラッドシューズ

{B06EC7E0-B644-4DE5-A68C-4A1B49A9F7E8}
子どもと一緒のお出かけ
そうなるとやっぱり、靴の脱ぎ履きのしやすさ
歩きやすい
走れる
この辺ってとっても大切ですよね。
 
だからって、いつもスニーカーでのお出かけでは
おしゃれが楽しめない
 
 
アシックスから、
とっても履きやすいサイドゴア付きの
トラッドシューズがあるんです。

 

見た目もおしゃれ

{EA96AF52-3C2A-4579-BC51-1CE021AC47EE}
この靴は
やっぱり歩きやすさを考えた低めのヒール
焦がし加工が施されているので
合皮なのに本革のように見えるのもおしゃれです。
 
とっても軽くて歩きやすいのがポイント。
 
デニムで合わせるのはもちろん、
冬の定番でもあるツイードとの相性も抜群です。

 

後ろ姿もかわいい

{9CCF47E5-683D-4B9B-958E-B688CA854681}
後ろから見た姿も
とってもかわいいの。
パンチング加工が後ろにも施されているので、
とってもおしゃれ。
 
おじぐつっぽいデザインも
女性らしくおしゃれに履くことができます。
 
サイドゴアだから履きやすいし、
これなら、安心して子供を追いかけることもできます。
 
個人的には、同じデザインの
ヒールタイプがあるとよりレディライクに履けるのかなって思いました。
・・・基本ヒール好きなので💦
 
でも履きやすいので、
気が付いたらこの靴を履いてお出かけする機会が増えました。
 
クッションも聞いてるので、
おしゃれも楽しみたいし、子どもとたくさんお散歩したいママにおすすめです。
 
 

 

みんなに優しい いつものシューズ PENELOPE(ペネローペ) 

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中