もうね〜

一度、ショッピング熱出ると
なかなか終わりが見えない💦
 
ZOZOTOWNで注文していた商品が届いて、
入っていたマックスくじ
{91F21FDF-1A18-4AE6-AEB3-374202BE2408}

この子のおかげで、
またまた1000ポイント当選して
 
またお買い物♪
 
 
そして
私は、ただポチしてなくて、
普通に欲しいと思ったものを1,000円オフで買うという繰り返し。
 
まぁ、一番最初に買ったものは、
ランジェリーなので、普通に必要なもの。
 
しかも、以前モニター当選したランジェリーのブランドのもの。着け心地の良かったから、安く買えるのはラッキー‼️とポチ。
 
 
そして、その後にバッグ。
 
 
今日は、
ニット。
 
全て少ない金額とはいえ手出ししてる💦
 
 
え?
昨日も普通に洋服買ったんだけど笑
 
 
まぁ、独身の頃は、洋服代毎月5万とか使ってたし、社割なのに💦それからすると本当に服買わなくなったよ〜。
 
最近、娘が私の服も着れるものがあるくらいに
身長も伸びてきて、
私の服を欲しがるので、たまにあげてるので、
娘の服買わなくてよくなった💕
 
娘の服一緒に見に行くけど、
なんか気にいるのがなく、ママの服の方がいい‼️
というので、カジュアル強めの服は
少しずつ娘にあげてます。
 
もう、そんなお年頃なんだなぁと。
 
足のサイズも私に追いついてしまい、
コンバースのハイカットの白をあげたところでした。
 
私は同じハイカットでもインヒールのを今度買い直すという話で。
 
さて、
バッグは明日届くけど、またくじついてるかな。またついててくじ当たったら、
私、間違いなく買ってしまいそうだわ💦
 
そろそろクリスマスコフレも出回るから買いたいんだけどね。