{5BDF6C98-742C-438A-879E-E219B4BE939B}
モニプラで
日本ゼトック様のモニターに選んでいいただいて
アイクリームを使ってみました。
これ一本で目元のケアをトータルケアできるということもあり、
とても魅力的なアイクリームです。

 
{29EBBE7A-EBA7-4AD4-A5C4-2617658B5AEC}
大きさは、ポーチにもインしやすいような大きさで、
チューブ式となっているので、
必要な量だけをちょこっと出して使うのにとても使いやすいです。
 
 
{DD01FAAE-98C3-40BC-B2F5-DB1F5AA6EE25}
柔らかくて伸びもよいので
目元の小じわなどにもきちんと伸ばして使いやすいです。
目元全部をケアできる
つまりまつ毛のケアもできるというのもとても魅力的なポイントです。
 
毎日、ビューラーを使って
マスカラを使ってを繰り返していると
どうしてもマツゲも抜けてしまったりするので、
しっかりとマツゲのケアもアイクリームひとつでできるのって
本当に理想だと思います。
 
いつものスキンケアにプラスして、
アイケアもきちんとするだけで、
目元のハリもキープできると嬉しいですね。
 
 

 

日本ゼトックのファンサイト参加中