この暑い夏をのりきるためにも
色々なサプリメントにお世話になっています。
{83336040-EB66-474B-8619-7A779F1A62A5}


これは、
オーガランドから発売されている
やさい酵素

です。

この一袋に30カプセル入っていて、
1日に1から2粒のめばよいので
約1ヶ月分になります。


いろんな
酵素のサプリメントがあるから
自分に合うと思うものを飲み続ければ
それで良いと思うんだけど、

これは、1日に飲む量が少ないのがいいですね♪


{F67A896B-F875-47D2-B530-FAB051108B41}


最初は
やっぱり自分の体質にあうか不安なので1粒から始めて見て
よければ2粒に増やしてみるというのもありかな。

とにかく、
今年の夏は暑すぎて
早くも夏バテで
食欲が出ないという人は特に
サプリメントに頼ってでも
栄養だけは摂取しておきたいと思う今日この頃です。

酵素系のサプリは、
飲んでいると私の場合、
お通じが安定するのでとても助かっています♪

もちろん、毎日の食生活が第一ですが
足りないぶんは補うという部分も視野に入れていきたいと思います



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中