びっくりするほどの素肌感を体験ベアミネラルのNEWファンデーション

ベアミネラル ベアプロ パウダー ファンデーション

今回紹介するのは、ベアミネラルから3月8日に発売のファンデーションです。
 
私、美容雑誌を購入して読むことって多いんだけど、
今月発売されている美容雑誌はどれも新発売のファンデーションが載ってて、
その中でもベアミネラルのファンデーションって肌に優しいイメージがあってとても気になっていたんですよね。
 
 

シンプルなパッケージがおしゃれ

ブラックのパッケージで洗練された大人のような雰囲気があるのがこのファンデーションの第一印象。
いつもはきらきらとしたパケにときめくこともあるんだけど
ブラックって少し格が上がったようなイメージでなんだかかっこいい女性になれそう
 
 

コア カバレッジ ブラシ

このファンデーションの下段に専用のスポンジがついているんだけど、
私のおすすめは、
コア カバレッジ ブラシです。
ブラシでつけることでよパウダーがお肌に密着するのでムラのないきれいな仕上がりになるんです。
ふんわり柔らかい毛先はボリュームもたっぷりで肌触りが最高に気持ちいんです。
 

シルクのようになめらかなテクスチャ

ブラシにとってファンデーションを付けると、
びっくりするほどお肌にパウダーが密着します。
ふんわり優しく密着するんです。
重ねれば重ねるほど、気になるシミもカバーしてくれるからすごいんです。
 
ちなみにお恥ずかしいですが、
 
before                      →  after
image        image
 
わかりますか???
小鼻の赤みとかもきれいにカバーできていますよね。
細かなお肌のあれや、シミもきちんとカバーしてくれているんです。
 
そのうえ、キメも整って見える
それでいて、パウダーファンデーションにありがちな粉っぽさを感じさせないというところがとってもいいなぁって思いました。
 

つけてる感じがしない心地よいファンデーション

 
仕上がりの見た目は、
クッションファンデなどを使った後にフィニッシュパウダーなどのお粉で仕上げたような
自然なお肌に見えます。
 
実際に自分自身、ファンデーション後にお肌を触ってみても
パウダーファンデーションにありがちな粉っぽさというものを感じなかったんです。
 
むしろお肌と一体感があって、ずっと触っていたくなる感触でした。
重ねるほどNUDEにっていうキャッチコピーも納得です。
 
ミネラルファンデーションならではの付け心地の軽さはそのままにカバー力があって素肌感もあるので思わず、毎日使い続けたくなるファンデーションです。
 
 
 

 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています