トイレ専用?消臭ミストtoaro(トアロ)

こんなにかわいいのにトイレ専用?

今回紹介するのは、トイレ専用の消臭ミストtoaro(トアロ)です。

 

外出先でトイレに行きたくなったけど・・・・

・おなかが痛いからにおいが気になっていきづらい

・公衆トイレのにおいが嫌で我慢するしかない

・知らない人の入ったトイレにすぐに入りたくない

また自宅でも・・・

・パパの後はにおいがきついから入りたくない

・次の人のことを考えると消臭しておきたい

・自宅のトイレはいつもいい匂いがいい

 

といった悩みを抱えてる人って結構多いと思います。

そんな人にこそ、ぜひ使ってみてとおすすめしたくなるのが、この消臭ミストです。

 

 

一般的なトイレの消臭里はどう違うの?

実際に、様々なトイレ専用の置き型タイプの消臭剤やスプレータイプの消臭剤ってよく売られ当ていますよね。

でも、こんなに可愛らしいパッケージのものって見たことありますか??

 

そして、香りが全く違います。

この消臭剤は、アロマの香りをメインにしたかおりでとってもやさしいかおりです。

香水のようにトップノートからミドルノート、ラストノートへと香りが変化していくというのもとっても素敵ですし、

かと言って、香水ほどまで残り香が残らないというか

本当に消臭ミストとして使って、ふわっと香る程度

 

まさしくルームフレグランスとしても素敵な香りなんです。

 

 

シュッとスプレーするだけで素敵な空間に

シュッとスプレーをするだけで、とても素敵な香りが広がります。

そして、大きさもバッグにインして持ち歩くことができる大きさなので、

外出の時には、持っていくと公衆トイレだから臭そうで行きたくないなんてこと気にせずに

トイレを使うことができます。

 

ちなみに私が使ったのは

爽やかな柑橘系で落ち着きのある「ラフ」なんですが、

大好きなベルガモット、マンダリン、オレンジの香りで、本当にトイレっぽい香りではなく、ちょっぴりラグジュアリー感も感じれるところがお気に入りです。

 

我が家では、トイレが定位置

ここだけの話、

息子や旦那の後のトイレってすぐには入りたくなくて、

いつも少し時間を空けてから行くようにしていました。

それでも匂うときは物凄くにおうので・・・・

でもこのtoaroを使うようになってからは、気にせずにすぐにトイレにも入りやすくなったので、

自分自身の生活のリズムを崩すことなく過ごせるのもいいなぁって思っています。

 

このトアロは、神戸レタスのサイトでも購入できるのですが、とても人気があり、今は、東急ハンズやドン・キホーテでも取り扱いがあるようです。

本当にこれがあるだけで、トイレも気にせずに入りやすくなったので個人的にかなりヒットです。

私も他の香りを試してみたいので、今度ハンズに行ったときに見てみようと思います。

 

 

 

株式会社マキシム様より商品をいただきました。