ハイピッチ ディープクレンジングオイル

濡れた手でも使えるクレンジングオイル

今回紹介するのは、

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW

 

ポイントメイクだって、すっきり落ちるというのがオイルクレンジングの良いところともいえますよね。

このディープクレンジングオイルのいいところといえば、

何といっても濡れた手でも使えるところ

つまりお風呂でのクレンジングが可能なんです。

 

私やっぱり子供と風呂に入ることが多かったり、

お風呂で体を温めてからクレンジングをしたいと思うタイプなので、

なんだかんだでオイルクレンジングが大好きだったりします。

 

早速使ってみました

わかりやすく手の甲に描いてみました。

ちゃんとファンデーションも塗ってから、アイブロウやアイライナー、アイシャドウと使っています。

 

軽くワンプッシュオイルをぽとりと落として、

クルクルとメイクとなじませていきます

どんどんこんな感じでメイクが浮いてくるのがわかります。しっかりと乳化するのを確認してから洗い流します。

 

洗い流すと

ほら、こんな風にすっきりとしています。

ほんのりうるおいも感じますよ。

 

 

アロマ気分も味わえる

<br>

実は、このオイルなんだけど、

天然の潤い成分として、オレンジオイル、ユーカリオイルが配合されてます。

このクレンジングオイル自体は香料は使われておらず、このオイルの香りがふわ~っとします。

私、天然のオレンジオイルの香りって好きなんですよね。

ふわっと香る感じだ好き♡

毛穴汚れまですっきりと落ちる感じもとっても気持ちよくて好きです。

 

ドラッグストアなどで手軽に購入できるというのもいいですね♪