ほっこり温まる♡クナイプのバスソルト

 

数量限定sakuraの香り

{29B20329-E57B-49FB-A11E-06B0A52CA73D}

クナイプのバスソルト
VOCEの付録でついていたものです。メッセージをかけるようになっているんですよね。
「あなたの想いをバスソルトに。」というメッセージバスソルト
 
sakuraは、数量限定で登場しました
 
実際に、近所のココカラファインに行ったら、ラス1になっていました。
パッケージも可愛いし、sakuraって日本人にとっては、季節を感じるとても大切な花ですもんね。
 

桜色のバスソルトがとっても素敵

{D72EE547-E824-4AFC-94D2-85653B98624C}
なんか、封を開けるとほっこりします。
あ~クナイプだねって思えるこのかんじ、とっても好きです。
ふわっとsakuraの香りがするの。
 
 

湯船に入れた瞬間がまるで桜の花びらのよう

{B5EAE414-367A-4FB9-A0DE-5384D404CF2C}
わたし、この湯船にバスソルトおとした感じがとても好きです。
ふわ~っと溶けていく色合いが本当にsakuraというか桜なんですよね。
 
お風呂全体は、うす~いSAKURAピンク(湯船の大きさにもよると思います)
 
なんだか、春の息吹を感じれるような、嬉しさと寂しさを感じることができるバスソルトでした。
 
しかも、クナイプって本当に温まりますね~大好きだなぁ。素敵な香りだといつもよりも長く湯船につかっていられるというのも一つの理由かもしれないけど。
 
クナイプのバスソルトって、そんなに高くないんですよね。
これも1包150円(税抜)
 
メッセージをかいて、大切な人へのプレゼントにもぴったりだと思いました。
パッケージのクマさんが、ダッフィーとシェリーメイのように思えてしまうのは、私がディズニー大好きだからです(笑)