ゲットしてきた〜
やっぱり、美容雑誌は、欲しくなる

実は最近、買えてなくて、
全く違うビジネス書とかそういう系買うことが多くて。
そういうのも読んでると面白い笑

{40F3EDA3-3371-415F-94CA-2B057F1F5219}

最近の美容雑誌は、
本屋さんによって付録が違うから、
この辺にはブックファーストなんてないし、

ということで、
TSUTAYAに行ってきた

美的も気になったけど、
やっぱり、voceかと
初志貫徹で、voceをゲット!!


アイメイクは、とても勉強になります!!

で、近いうちに、カラーのアイライナーも買おう!!
と心に決めました。

今日、欲しいなぁって、ドラッグストアで悩んでたけど、そこに欲しいもののテスターがもう付かなくなってて試せなかったから、決断できず

クナイプのバスソルトは、
sakuraで、季節的にも使ってみたかったから、
今晩もとても冷えるみたいだし、早速使ってみたいと思います♡