モニターに選んでいただいて、
 
 
使ってみました
 
馬プラセンタと馬油の美容液石鹸
 
この二つのキーワード聞いただけで、
お肌に潤いを与えてくれそう♡
 
と一人でテンションが上がってしまった私。
{63D902EA-8C7E-4E07-984D-2AB98C5B8288}

石鹸なんだけど、

なんだかとってもおしゃれです

 

透明感のある枠練り石鹸
100g(約3ケ月分)
 
これね、普通に洗顔してもいいし、
泡パックしてもいいの
{FCF348DC-F63B-4B41-89CC-2A990223976B}


泡立てネットを使って早速泡立ててみます

泡立てが苦手な私でも

これくらいの泡立ち

 
{0976C9BB-F7DA-4DB0-9CDC-1744FD534DAE}

わりとお肌に密着してくれる泡で、

泡パックもとってもしやすいんです♡

 

きめ細かな泡で、そこそこ弾力もあるから、

泡で手が肌に触れることなくマッサージしながら洗えます。

 

だから、肌に無駄な刺激を与えないから

洗顔による、しわやくすみを作る心配がないの

 

洗い流す時もぬるま湯をぱしゃぱしゃと顔にかけながら洗えば、

泡はす~っと落ちていくの

 

これ、私が今まで使った洗顔の中で、洗顔後のうるおい感はずば抜けて高いほうだと思いました。これは、プラセンタというより。馬油の効果だと思います。

馬油のうるおい力って本当にすごいからね。

 

馬油って、皮膚の修復を手伝ってくれる働きもあって、

やけどのときなんかにもよく使われるから、

日焼けした肌にはこの洗顔石鹸使うと、刺激も少なく、肌をいたわってあげれるなぁって思いました。

 

馬油には子供のころからよくお世話になっていたので、

個人的にすごく身近なんですよね。

ケガしても馬油、やけども馬油、乾燥する時期には馬油でケアという感じで。

 

だから、このプラケアEQソープの使い心地は私にはぴったりなのかも。

馬プラセンタと馬油って、両方とも馬由来だから、相性もすごくよさそうだし、

無添加なので、安心して使えるのもうれしいです。

 

もちろん、プラセンタ入りだからエイジングケアにも♪

 

本当に洗顔料って色々なものがあるけど、

この洗顔石鹸は、流行りに流されず、使い続けたくなる石鹸です。

 

 

 

株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットに登録して、モニターに当選したよ♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!