おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


Sunny Daysの
こだわりいっぱいの腹巻ショーツ
”やさしいショーツ” を体験中です(◎´ゝ∀・`)ノ



腹巻き+ショーツの一体型♡
おなかをすっぽり包んでくれます(人´♥㉦♥`)

ゴムがないので締め付け感なし!



やさしい気配りがいっぱい(w´㉦`w)


ほかにも、、、

肌に当たる面はフラットな縫い目に。



タグも外側なのでちくちくしません。


羽根つきのナプキン対応。


とっても穿き心地がよいのですが、、、
おしりの部分は
もうちょっとサポート感が
思いましたㆀ

あまりにも締め付けがなくて
おしりが垂れる~~!!Σ(-`ω´-;)的な
もそもそ感、落ち着かない感が少々。。。


でも、それ以外は
とってもナイスなショーツです。゚+.Σd(。ゝω・´)


やさしいピンク+イエローの色合いが
落ち着きます♡


長っ!って感じですが、
やわらかい布地でやさしいストレッチなので
着脱も楽ちん♪

おなか、腰まわりをしっかり包み込んでくれます♡


引き続き愛用していきたいと思います!!(๑♜д♜)ノ



株式会社アップサイド


ヾ(=①ω①=)ノシ
ぽちて たのもす❤


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村