東洋羽毛ファンサイト参加中


東洋羽毛工業株式会社



●東洋羽毛工業 羽毛足首ウォーマー●
とってもあったかいです(w´㉦`w)









マジックテープで止めます。
黒と茶色のリバーシブル♡



長さは15cm





●カラー:黒×茶リバーシブル
●サイズ:フリー 15×39cm
●生地: ポリエステル100%、ダウンプルーフ加工
●羽毛:ホワイトダックダウン80% スモールフェザー20%
●羽毛量:片足13g



装着するとこんな感じです(◎´ゝ∀・`)ノ


結構しっかりしたマジックテープなので、
バリバリッ!といちいちはがすのが
面倒そう、、、(ノ´㉦`*)
と思っていたのですが、
筒状にしたまま着脱可能(。-∀-)♪

おー♡これは便利だ!!



軽いのにとってもあったかくて、
靴下1枚でも足先までぽかぽか♪
(普段は2~3枚重ねばき)

ダウンなのでムレ感もなく、
かいた汗で足がまた冷えてしまう、、、
ということもありません♡


布団のなかでも
するっと脱げるので、
眠くなったとき、
重ねばきした靴下を脱ぐのに
四苦八苦(。㉦°;三;゜㉦°)
という面倒さからも解放されました!


ヾ(=①ω①=)ノシ
おれの けがわのほうが あたかい ですよーだ♡
あったまりたいひとは ぽちて♡


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

Σ( ̄□ ̄ ;)!! はりあうな!!


羽毛足首ウォーマー