月曜日

本社から部長が来て飲み会。
メンバーはうちの部長ら含め、偉いオッサンだらけ。
なんでこんな飲み会によ。と思ったが意外と面白かった。
酒が入ると、ただのスケベなオッサンだった。
三次会、偶然知り合いの店だった。


火曜日

出張で札幌へ。
夜は久し振りにエイジと飲む。笑える話がいっぱい。
だいたい悪口だったりする。
だがしかし、陰口ではない。
そこに悪意はないのである。


水曜日

会議出席。
思ったより早く終わりそう。
会議終了後、懇親会が予定されていたが、欠席して帰ることに決める。
だがしかし、午後からある人が頑張りすぎて1時間半の貯金がなくなる。
仕方なく懇親会に出てからJRに乗り込む。
終着駅ではないので、眠気と必死に戦った。
なでしこ残念。
ちなみに列車は途中鹿と衝突した。


のんでのんでのまれて呑んでの前半戦。
今日は休肝日




したっけ。