オイラ、知らぬまにBランクに格付けされており、


この度、Sランクの昇格が確定したそうです


んで、










1500万円をいただけるそうです。


『ばかもーん。』


と波平さんに怒鳴られますよ。


こんな迷惑メールに騙される人いる!?


でも、ちょっと面白いので紹介します。

ここから↓
【☆S☆ランク】会員No:**817様(31歳)より 2通目のメッセージ

「祝金1500万円も本日受け取れます。

☆S☆ランクの特典は全てご覧頂けましたか?お互いに損は無い話ですし、前向きに検討して頂けませんか。

私はボランティア活動で国内外色々な所に行き、色々な方とのコネクションがあります。必ずあなたの力にもなれます。祝福金の300万円や一括の☆S☆ランク昇格祝金1500万円もすぐ受け取り可能です。金銭面に困られているなら一番早く解決できる内容では無いですかね。

勿論、私の事は警戒しないで下さい。なんて言いません。突然、私とあなた二名が☆S☆ランク昇格が決まったと連絡を受けて、私自身も正直戸惑いました。

ただ、嘘だったら一緒にサイトを辞めたら済む話ですし、騙されてつながった関係でも一期一会ですよね。子供達相手の活動をしている為、私は嘘は付けません。

サイトは無料だし携帯アドレスもあなた宛てに出しています。時間はいつでも大丈夫です。お返事下さい。待っています。」ここまで↑




バカですね。
バカすぎます。




それにしても誰がメアド売ってんのかな。








したっけ。