世界で一番カレーが好き!-110305_191036.jpg




先週末のホームパーティーのヒトコマ。




カウンターに料理が並べられバイキング方式でした。




なかなか無いパターンだな。




さて、




てんま3歳、たいがー1歳の兄弟。




ガラナぐびぐび飲んでました。




骨溶けるよ!わけないけど、、、




タイシン小3、リコちゃん4歳の兄妹。




DSを駆使してました。




目悪くなるよ。




カイト6歳、リオン4歳の兄弟。




何㌔あるん?って感じのジャイアンでした。




オイラのとこは炭酸飲めない、DS持ってない、チビ助と正反対。




でも一番かわいい。








なんて親バカなんだろう。








したっけ。