海のおまわりさん。




今日(正確に言うと昨日)、このおまわりさんと仕事上絡むことがあったのですが、




まぁ、グダグダのダメダメのマヌケな奴です。




話すと長くなりますので、端的に言いますと、




無駄、無意味のコラボ。




オイラの1時間半を返せよ。




1バッド








さて、話は変わりまして、




昨日、珍しく!?友達からメールが来ました。




『転勤?』とのこと。




そうなんです!




いや、違うんです。




ただ、今オイラがいる営業所が4月で閉鎖されます。




それで、=転勤だと思ったらしいのですが、




これで晴れて支店勤務決定!










となるはず。いや、絶対なる!




子供達と週末のみならず、これで毎日会えますがな。




1ハッピー








今日、昼飯はカレーでした。




これでまたガンのリスクが低減しました。




2ハッピー








したっけ。