「3~4ヶ月位かかりますよぉ~。」と言われていたけど、




2ヶ月程で届きました。




世界で一番カレーが好き!-100221_175513.jpg




エコP賞品 ギフトカード。




ナニカオウカナ。バケンカオウカナ。




コードブルーを毎週楽しみにしている息子(3歳児)。




しかも、好きなキャラは、山Pでもガッキーでもエリカでもなく、もちろんアタックチャンスでもなく、




すいません。名前が分からない4番目の医者です。




キャラ的に自分と被るんでしょうか。










リーチが逃げに加わらなかったのが意外。


というか、加われなかったのかな。


次は芝マイルですかね。


来るまで買い続けますw


それにしてもエスポは強かったですね。


ドバイでの活躍を期待しましょう。


願望色が強すぎたバケンは見事にハズレ。


そんなもん。




したっけ。