逃避期間から帰還しました。


9連休後の初日は辛いですね。


さて、


仕事始=飲み会


「あると思います!」


だったのですが、調子悪くてノンアルコール。


「寝相ごっつ悪い」×「薄着睡眠」+「朝のシャワー」=「風邪」


「あると思います!」


ただ、熱はなく、喉の痛みと鼻水少々のため、


本日がっつ温かくしてホットココアでも飲んで寝ましょう。


「あると思います!」


「いや、ないです。シカモ、ココア嫌いやん。」




さてさて、今年を占う金杯第1弾を見事にカスリもさせずorz


ただ…、


第2弾GET!


昨日の深夜に購入(これも体調不良の原因の一つか?)。


世界で一番カレーが好き!-1本目


買ったお馬さん6頭の内、5頭が掲示板( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


我ながらごっつすばらしいです。



2年連続マイナススタートを回避することが出来、ホッとしてます。


さて、来週末も気合だ!!



せばね。