天皇賞(秋) 結果


ゴール:ウオッカ(角居厩舎)

アシスト:トーセンキャプテン(角居厩舎)


トーセンキャプテンがやけに前へ行くなと思ったら角居でした。

まぁ、オイラの勝手な憶測なんで気にせずに。


でもダスカは2枚腰で再度見せ場を作りました。

正直ダスカが勝ったと思いましたから。


結果見て、「えぇぇぇぇぇー?」ってなったもん。

写真判定を見てもまだ納得できませんね。


鼻差


バケン的にはどっちでも良かったんだけど。

(どっちでもガミ決定だったし。)


ちなみにですが、この写真1枚で1着2着と3着4着が判定されるのっておかしくなくねぇー。

ウオッカとダスカの鼻先がゴール板なら、3着と4着はゴール直前の写真で着順が決まったってこと?


だれか教えてくれ~!


ちなみにですが、オイラの中でダスカ>ウオッカの構図は今後もずっと変わりません。

別にウオッカと武が嫌いなわけではありません。

むしろ武は好きです。


ラミレスよくやったぞー!!



せばね。