ある会社に打ち合せに行きました。


そこは大きな会社で1Fに受付嬢が!!


(やっべっ。ちょい緊張。)


「〇〇の〇〇と申しますが、〇〇部のえーっと。」


(゚_゚i)大失態です。


アポの相手の名前ぶっ飛びました。


(メモで確認)


「〇〇さんとお約束をしてまして。」


「少々お待ち下さい。」


ピッポッパ。


「〇〇の〇〇様がお見えになっております。はい。かしこまりました。」


「こちらのバッチをつけ、5階へおあがり下さい。」


このバッチってのは怪しい者じゃないって目印となるもの。


いきなりテンで躓きましたが、打ち合せは無事終了。


よかったです。


嬢の会話部分がピンクなのは特に意味はありません。




夜は飲み会でしたが、昼から続いていた腹痛と背中痛(肝臓?)でリタイア。


飲み会なのに帰宅が21時前みたいな


早っ Σ(゚д゚;)


そして、調子悪いんでソッコー就寝みたいな


早っ Σ(゚д゚;)


さすがに今日の朝はすっきりみたいな



せばね。