7月12日(土)晴れ


お隣のO家と海でBBQしました。



BBQ


息子にとっては初海。

怖かったらしく、ほとんど入ろうとせず。

そのかわり、最近ハマっている砂遊びに夢中。

子どもたちと戯れて疲れましたわ。


足に負担の少ないダートですが、パワーが必要です。


夜はO家にお呼ばれしまして、昼の続きです。

23時頃までおじゃましちゃっててビール喰らいました。



7月13日(日)

近くの世界一しょぼい(小さい)水族館へ。

豆汽車に乗って息子は楽しんでました。

もう何度も乗っているのによくぞ飽きないもんだ。


ナツケイバは散々です。


函館メイン 〇

阪神メイン ×

福島メイン ×


函館は1着、2着が同着で3連単が2通り。

2つともGETしたんですが、オッズは半分に。

そりゃそうだ。

喜んでたのも束の間でしたね。



せばね。