会社のトイレで、ウォシュレットのノズルカバーにウンコついてました(iДi)

直ではないですが、さすがに洗浄中止です。

次の日にはキレイになっててホッとしました。


随分昔の話ですが、会社の上司がこんなところで寝てました。






why?





これは民宿みたいな大勢で寝泊りするところの一部屋です。

ドアを開けると更に襖があるんですが、そこにたどり着く前にね。

しかも、ここ。

自分の部屋じゃないからね。


ホント残念です。



さて、嵐の大野くん主演の「魔王」ってドラマですが、

なめてました。

面白そうです。

大野くんって意外に演技上手いわ。

ただのマザコンじゃないみたいでね。


「コードブルー」と共に見逃せなくなりました。



せばね。