火曜、水曜と連日の飲み会で久しぶりにPCの前に座ってます。


火曜はおまけみたいなもんで、昨日が本チャン。


先輩の第1子誕生祝い。

などなど。


バカ親がまた一人この世に誕生しました。

オイラの統計上、親たる者は皆バカ親ですね。

普段、そうは見えない人でも仕事から離れ、家庭に戻るとバカ親発揮しているみたいです。

そんなもんです。


次の日(今日)、嫁と娘が退院ということで、しばらくガッツ飲めなくなるらしく、1次会から一人でポン酒飲んでましたわ。

案の定、2次会途中から爆睡してましたけどね。

といいつつ、オイラも2次会ちょっと爆睡しちゃいました。

ただ、もっとすごいのは約3時間爆睡していたA司くん。


皆、疲れているのね。



せばね。