今週末はタイトルどおりです。


金曜日の夜から息子が熱を出しました。

「最近、めっきり風邪ひかなくなったねぇ」なんて話してたらこれです。

変な咳も出てるし、早速土曜日に病院へ。

ただの風邪だったので一先ず安心。


土曜日の遊び馬券。

テレビ観戦で見事的中と思ったのも束の間。

1着馬が降着でパッパラパー。

たいした額じゃないですが、宝塚資金が減りました。


日曜日の勝負馬券。

サムソンはぜってぇ連を外さない馬券のみガッツ購入。

確かに連は外しませんでしたが…

4歳牡馬はホントカスですわ。

エイシンは急にオッズが下がって怪しいなとは思ったけどね。


ついでに今日は21時からお仕事です。

準夜勤みたいです。

かといって、今はダメージでかくて昼寝できそうもないし…


来週から、しばらく放牧されます。



せばね。