昨日、一昨日と送別会がありました。

月曜日はぽしゃったので2夜連続で済みました。

それにしても、歳を重ねるごとに連チャンが辛いです。

ホントオヤジですわ。


さて、昨日のこと。

オイラの上司となる新課長が引継ぎってヤツで来ていたので、送別会に懇親会もプラスしての飲み会になりました。

その新課長。


やっぱ、ハゲてました。

カッパ的ハゲ頭。

何度か会ったこと(見たこと)がある人だったんだけど、

髪は再生しておりませんでした。

当然か…


そして、2次会でのカラオケ。

千の風になって。

まぢ、上手すぎてドン引きです。

声量もパナい。

千のかぁぁぁぁぁぜになぁぁぁてぇぇぇぇぇぇぇ。

スナックであんなマジ歌聴いたの初めてです。


今からでも遅くないです。

歌うカッパとしてのデビューはどうでしょう。


とりあえず、悪そうな人ではないので、1年間うまく付き合っていければと思います。


それにしても、4月でカッパ一人いなくなると思ったら新たなカッパが来やがった。

河童伝説はいつまで続くのか…



せばね。