今日は天気も良かったので、急遽仕事をサボり、買い物に行きました。

ウソウソ。しっかり休暇取得しましたよ。

オイラの場合、休日に挟まれた平日は、よく休日に化けます。

そんで今日も平日が休日に。オセロみたいだな…


さて、買い物の主役は嫁と息子。

嫁は、「明日・明後日のケイバにいつもより多く投資しようかな」って俺に思わせるくらい、気合の入った買い物してましたわ(笑。

息子もパーカー、カーゴパンツ、ロンTをGETし、マックポテトとマックシェイクを腹に入れ、満足だったでしょう。

オイラは特に欲しいものが無かったんですが、雑貨屋でちっちゃいハンモック(小物入れ)をGETし、満足しちゃいました。


さてさて、今日は有意義だったんですが、来週の頭にでも提出しなきゃならない仕事を忘れており、さっき思い出しました。

明日、仕事に行く羽目になっちゃった…

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで~(by羞恥心)

ちなみにこの歌頭から離れません。



せばね。