昨日は送別会でした。

とは言っても、ただただ飲みたいヤツがいつもより多く集まっただけのいつもの飲み会みたいなもの。

オイラの会社はそんなヤツ等の集まりです。


一次会までにちょい時間があったんで、時間潰しにと別店でアップ開始。

ちょいアルでしたが体がほぐれました。


1試合目キックオフ(18時)

アップの甲斐があり、前半から調子良かったです。

なんかテンション上がってまして。

いつも早々に手を出しては痛い目にあう日本酒にもついつい…

それでも、なんとかテンション下げずに試合終了。

腹に入ったのはほとんど水分で、固形物は皆無に等しい。

こりゃ、ちょっとヤバイかな。


2試合目キックオフ(20時過ぎ)

いきなり日本酒効果が…

うとうとと。

それでもいつもは完璧に夢見心地になるんですが、なんとか持ちこたえました。

焼酎と水を腹に入れ試合終了。

やっぱ、腹減った。


3試合目キックオフ(22時過ぎ)

2試合目でちょっとうとうとした結果、テンション戻ってきました。

ポテチとチョコ食いながら焼酎と水を腹に。

相変わらずここはデブっちょが多い会場です。

それでも行くオイラたち。

決してデブ専ぢゃないです。

田舎だと結構行くとこ決まっちゃってるわけで。


4試合目キックオフ(24時半過ぎくらい?)

3試合目で帰る予定だったんですけど、函館に転勤するアホのワ〇ルが、「もう1軒!もう1軒!」っていうので仕方なく。

ただ、普通のテンションならこんな若造など振り切ってるんですが、何せテンション高かったもんで。

1時間勝負です。

対戦相手は中国でした。

ただ、もうこの時間だと正直惰性ですね。

酒はとりあえず腹に入れてるって感じ。


ロスタイムに玉子とじ蕎麦食いました。


たまごとじそば
写真の手はアホの〇タル。


帰宅して時計を見ると2時をまわってました。

久しぶりにたらふく飲みましたわ。


最後に、

遅くなる連絡をしなかったことでイエローカードを貰いました。



せばね。