今年度終了です。

仕事しない(できない)輩ともお別れです。

とても残念 ではないです。


今日もオバサンが仕事しないで、オジサンと歓談して爆笑してました。(オバサンといってもオイラとタメ)

歓談を終え、仕事するのかと思ったら、


「お先で~す。」って。


だから、言ってやりました。

「お前が早く変更の金決めねぇーから、そのせいでオレの仕事も止まってるんだぞ!そんなお前が早く帰れるわけねぇーだろ!このボケがっ。(ペッ)」
















って光景を想像してみました。


そこで留めておきました。

まぁあと1ヶ月なんで…


品川祐を見習い、4月からは、「悪口」、「愚痴」を書かないよう気をつけようと思いました。



せばね。