ケイバ結果です。



ブレーブス


2週連続の万馬券GETとなりましたww

けど、土曜日にメインが大荒れで負債を抱えてしまったため、2日TOTALでちょい勝ち。

とりあえずプラスで毎週終えることを目標にします。


さてさて、先日のコンビニ事件はやはり強盗でした。

50代の男だそうです。

未だ逃亡中とのこと。

住宅街(大げさですが)での事件ですので、子を持つ親としてはちょっと怖いなぁと感じます。

真面目なコメントですが、おかしいですか?

それにしても7万ぽっちのお金で何日生き延びるのでしょうか?

まったくもって阿呆としか言いようがありません。

サラ金なんですかね。

だとしたら、こいつはいつか再びコンビニを襲うのかな。

早く捕まって欲しいものです。


スピード違反の取締りなど善良な市民をいじめているムノウなお巡りさんたち!

早く捕まえて下さいね。


今日、事件のあったコンビニの横にある、ファミリーレストラン風レストランで夜ご飯を食べました。

ヒレカツ定食で腹いっぱいとなりました。小エビの唐揚げも食べたな…



せばね。