「競馬予想」じゃなくて「競馬止(よ)そう」にしたほうが良いくらい全く当たりません。


し か ~ し !


そんなのかんけーねぇー!



AJCC(GⅡ)

◎ ⑩ ドリームパスポート

○ ⑯ ブラックアルタイル

▲ ⑤ エアシェイディ


⑩は鉄板とみました。

相手さえ間違えなければ、今年の初的中でしょう。


平安S(GⅢ)

◎ ③ ドラゴンファイヤー

○ ⑪ マイネルアワグラス

▲ ⑨ メイショウトウコン


4歳中心ですかね。

③は正直強いと思います。内枠だし、56㌔も問題ないと。

⑪はヨシトミ先生が関西に来る。→勝算ありか!?ってこと。

⑨は58㌔もあの鬼脚炸裂すればって考えましたが、コンパ大王(幸四郎)が騎乗なんで単穴評価まで。


あとは抑え(ヒモ)を数点考えて、懲りずに3連単で勝負です!

(ただし先週は1着、2着を当ててることから、弱気で馬単も購入予定)



せばね。