久しぶりです。

年末年始休暇明けは、すっかりヤル気モード0です。

まさに五月病。

今週はある意味リハビリ期間です。


さて、本日は一旦飯を食べに帰宅。

大好きなカレー絡みの晩御飯。


これです。↓↓↓


カリーうどん

決して嫁が手抜きしたわけじゃないですよ。

これが食べたかったわけです。


3分で完成のカップラ的ありがたき存在。


だしが意外にいけてました。

最後は汁に白米ぶっこんでカリーライス。

まぢうまかったぁ~ww


で、会社に戻るわけなんですけど。

(ヤル気がなくても仕事はあるんです)


そしたらオイラの目の前に座っているオバサンいやオッサン。

いや姉さん。っていうかなんて表現していいのかわからんオイラとタメの♀

飲んでました。

こいつはいっつも飲んでます。

仕事は何をやっているか謎です。まぁ酒が仕事か。


おっさん2人に囲まれて楽しそうです。

33歳で独身彼氏なし(100%的中予想です)だと、おっさんでもチヤホヤされると舞い上がるんでしょうか?


こいつが仕事をしなくてもオイラにはあんまり影響ないですが、こんな輩が会社に何人もいると、ホント真面目に仕事しているのがバカ臭くなります。


さぁ、来週からはもっと忙しくなるのでガンバリます。



せばね。