息子→パパ・ママ→息子です。


オイラはほぼ全快で今日もバリバリ仕事こなしました。とはいかず、それなりにね。

息子は鼻水ジュルジュルで垂らしてますわ。

嫁はまだ完治せず、性別が変わってしまったかのごとく太い声になってしまってます。

その上、息子の寝ぼけ癖が再発し、夜中にふっと起きては泣きじゃくるので睡眠不足が重なって辛い日々のようです。

その時オイラはっていうと。

一瞬目が覚めるんですけどね。その後の記憶は定かではありません。

すまぬ…


いきなり汚い話になりますがご勘弁を。

大の後、ケツを拭くわけですが、その時、ペーパーが真っ白のままだと気持ちよくねぇ?

オイラ的には至福の瞬間です。

本日、ベストウンチングが1回お目見えしました。

どうでもいいですけどね。


さて、これからちょくちょく息子をアップしていきたいと思いますw

こんなカワイイ息子をお披露目しないのは罪ですから(笑。



ペンギン待ち


親バカの購入したスカジャンベスト&キャップを身にまとい
水族館でペンギンの行進を待つそー太 Photo by 親バカ

せばね。