業務連絡 | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

遅くなってすみませんー[みんな:01]
曇天続きだけど無理矢理作ってしまったので晴天の日に仕上げをしたいのですが一応こんな感じで出来てますー!

photo:01




オーソドックスな歯車。
画像が暗いんですが実物はもう少し明るい感じかなあ??

photo:02



ロリゴシロゴ入り。
こちらも実物はもう少し明るい感じです。

photo:03



某作品イメージ[みんな:02]
青系とのコトで作ってみましたがこちらは個人的には相当失敗作で破棄も考えたレベルなのですが一応候補に入れてみました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

この中で何かご希望に添えそうな物はありますでしょうか[みんな:06]

もうホント遅くてごめんなさい(T_T)