アイカツ!その後… | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

もう記事に残したくない位に実はトラウマ的になってるのですが無くしたお話書くだけ書いて報告もしないのはいけないと思うので…[みんな:01]

以前ブログで書いた新弾稼働直前にIC無くし、その後誰かに使われた形跡があったと言うあの出来事。。




先週思いもよらない所で進展がありました。

完結に述べたら

落としたお店で娘とプリパラプレイ中に物凄くよく喋る娘と同じ位の女の子に話かけられて、、、


娘プリパラプレイ中にもプリパラの悪口を言いながらアイカツが良い的な発言を繰り返され、

私のカード見る?とバインダーを見せてくれたその時…


彼女のバインダーの中表紙に見覚えあるシールが…




そう。



私のICカードに貼られてたちいこさんとパパさん作の美月ちゃんの学生証のシール[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

話を聞いたらこの少女が拾って1回プレイした後持ち帰り、無くしたか友達にあげたかしたそうです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


一応お母さんともお話出来て(お母さんはこのコトを知らなかったです)
見つかれば電話を下さるとのコトでしたが

現時点では連絡無いし、多分もう連絡は来ないと踏んでます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


全ては落とした私がいけなかったに尽きますが、こうして目の前に拾って持ち帰ったコが居る。

もう複雑過ぎて…ホント複雑過ぎて[みんな:13]

正直、会いたくなかったです(;_;)



そんな感じでアイカツが半トラウマ化…また楽しくアイカツ出来るように願いを込めて今日義弟に新しいICカードを託しました。
photo:01


オフィシャルショップ限定のセミロングヘアが可愛くてヘアスタイルチェンジしてモチベーションあげようと思って。

再度シールくれたちいこさん、ホントにありがとう[みんな:14]

完結ですが報告でしたー(T_T)
もう少し立ち直れたらもっと細かく出来事書くかもです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]