よかったら交換お願いします(一旦締め切ります) | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

有難いコトにハンドメイドの交換が全て決まりそうですので一時的に募集を締め切らせて頂きます(>人<;)

今コメント下さった方との交換がきちんと決まってまだ余品が出ましたら再開いたしますので宜しくお願いします[みんな:47][みんな:48][みんな:49]



ハンドメイド、調子乗って色々作りました[みんな:01]
もし宜しければトレードお願いします[みんな:02]カード、プリズムストーンの提供も少しだけあります(^^)


[みんな:03]希望[みんな:04]
[みんな:05]最優先
イエロートリオワンピ[みんな:51]交渉中
セブンスコーデフェミニンドレスプラチナスタイル[みんな:42]交渉中
セブンスコーデフェミニンシューズプラチナスタイル[みんな:43]交渉中

[みんな:06]その他希望

新3弾CP
そらちゃん
おとめちゃん
きいちゃん[みんな:38]交渉中
かえでちゃん

(こちらの新3弾CP希望の品に限りましては友達の希望品になりますので、こちら交換頂いたカードは譲渡or交換してしまいますのでその点を了承頂けますようでしたらお願いします[みんな:07])

新3弾R
スノーフレークスカート[みんな:40]交渉中
ハニージョーカーブラウス[みんな:50]交渉中

新1弾R
アーガイルラブリーワンピ
レオニズナイトブーティー

その他過去弾
とにかく美月ちゃん全般(笑)
ノーマルはパーティムーンアクセのみ収集しております(3枚でR1枚のレートです)
ブルーフェアリー、モノブロックシリーズ

その他ご相談下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

プリズムストーン
ハートフルキューピッドピンクワンピ[みんな:44]交渉中
ペアともラブリンにこにこワンピ[みんな:41]交渉中

その他
セーラーマーキュリー系[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


[みんな:15]提供ハンドメイド[みんな:16]
photo:01



[みんな:19]バネポーチ[みんな:20]
あおいちゃん[みんな:17]交渉中
まりあちゃん×2[みんな:18]1つ交渉中
ユリカ様
きいちゃん[みんな:36]交渉中
コマさん×2[みんな:45]どちらも交渉中
photo:02


[みんな:22]がま口[みんな:21]
あおいちゃん[みんな:23]交渉中
きいちゃん[みんな:28]交渉中
ユリカ様×2
まりあちゃん
そらちゃん
photo:03


[みんな:24]その他[みんな:25]
セイラちゃんリボン[みんな:46]交渉中
まりあちゃんリボン[みんな:37]交渉中
ユリカ様カードケース(交渉中)

リボンはR1つと交換OKです[みんな:32]


アイカツカード提供
[みんな:26]新3弾[みんな:27]
Pクリスタルアクエリアススカート
Pチロリアンアリエススカート
Pチロリアンアリエスブーツ

CPセイラちゃん[みんな:39]交渉中
CPユリカ様[みんな:52]交渉中
CPしおんちゃん×2(行き場を失ってますのでレート緩くいきます[みんな:33][みんな:34])

Rラブリーキスミースカート
Rプリンセスメルヘンスカート
Rプリンセスメルヘンブーティ
Rアラベスクジャスティススカート
Rハニージョーカーパンツ


過去弾は別記事にあります[みんな:31]

プリズムストーン提供
セブンスコーデセクシードレスプラチナスタイル
セブンスコーデスタードレスプラチナスタイル
セブンスコーデラブリードレスプラチナスタイル
セブンスコーデラブリーシューズプラチナスタイル


ハンドメイドとのレートはCP1枚、セブンスコーデフェミニン1つ、ハートフルキューピッドピンクワンピにつきこちらハンドメイド2点、プレミアム、ペアともラブリンにこにこワンピ1点につきハンドメイド1点、レア2枚につきハンドメイド1点位のレートで見ております。
ただ、何となく考えてるレートで一概に言えませんので相談頂けたらと思います♪( ´▽`)
可能な限りは前向きに考えます[みんな:08]

ユリカCPはレートを高めに見ております(>_<)(セブンスコーデフェミニン2つイエロートリオ+α)ただ、プリズムストーンは他の物とのトレード優先です[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
ロイヤルムーンクラウン+αなど美月ちゃんが絡むトレード、前向きに検討します(笑)


ハンドメイド品の個々の画像をご希望されます時は遠慮無く申し付けて下さい[みんな:29]
もし複数の方に交換希望を頂けた時には(まあそんなには無いと思うけど[みんな:35])出来るだけ皆さんと交換出来る様に調整したいのでお返事に少しお時間頂けたら嬉しいです(^^)

もしよかったらお願いします[みんな:30]