1つだけ完成☆ | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。


ここの所福岡は曇天続きでまるでレジンが硬化してくれなかったのですが、今日は久々に午前中太陽の光がいっぱい[みんな:01]

そんな訳で1つ制作してみました[みんな:02]




photo:01



わかりますかね[みんな:07][みんな:08]ユリカ様www


photo:02





うん、至らない所はまだまだ多いけどまあまあ気に入っでます[みんな:03]


ただ、やっぱり何処か納得行かない部分も多いです[みんな:09]そして完成を見てから1つの不安が。。。



これ、お子さんの手元に行っても何のこっちゃって感じであんまし嬉しく無いよね、、、(´・_・`)

恐る恐る娘に見せてみたけど予想通り全然気づかなかった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



どうしようかなあ。。。残り2つも同じテイストの予定でしたが
photo:03



こんな感じでもっとキャラクターを全面に出して制作しようかなあと思ってます。

よかったら皆さんのご意見教えて頂きたいです(>人<;)